Perlコミュニティで宮川達彦さんが「白駱駝賞」

Perlコミュニティに多大な影響をもたらした人に送られる賞に「白駱駝賞」というものがあるそうで、今年は日本人としては初めて宮川達彦さんが「白駱駝賞」を手に入れることができたそうです。

screenshot

今年の受賞者は宮川さんを含めてたったの3名ということで、かなりの狭き門だったにもかかわらず、その貢献が認められたということはスゴイことですね。

日本国内で認められるだけでも難しいことなのに、海外という大きな舞台で多くの方に認められる仕事をしているというのは、大変名誉なことです。

私も宮川さんのように、世界へ貢献できるディベロッパーになれるよう、少しずつ少しずつステップアップしていきたいです。