1981s忘年会に行ってきました

いつも参加させていただいている1981sの若手技術者のコミュニティーで、今年も忘年会が開かれていたので、初参加させていただきました。

「ゆーすけーべー」ことid:kamawadaさんの呼びかけのおかげで、いろいろな人たちと話ができて、大変有意義な時間を過ごすことができました。ありがとう!!

忘年会を仕切っていただいていたメンバーの方々も、本当にありがとう!!

この忘年会に参加できたおかげで、あのブログを書いていた人はこのお方だったのか!!とか、あのWebサービスを作った人がこんなところにいるなんて!!とか、年齢の近い人たちのコミュニティーではありますが、まさに十人十色で、すごく良い刺激を得ることができました。

もうすぐ今年も終わりますが、来年も良いもの作ろうね♪

  • id:nyon2さん、どこに座って良いものか迷っていたときに、テーブルで快くお話してくれてありがとうございました!!内心、かなり不安だったので、嬉しかったです。
  • id:the_tamoriさん、動画サイトのお話が途中でしたよね。(苦笑)自分の作ったサイトは、各動画サイトの度重なるリニューアルに追いつかず、もう放置状態なので、紹介するにもはずかしいものです。(笑)
  • id:wadapさん、会社のこといろいろ聞けて、かなり参考になりました。自分もwadapさんの勤務スタイルを真似て、少しずつ技術を発表していきたいと思います。
  • id:kaisehさん、これから自分もデータマイニングと、可視化技術を磨いていこうと考えています。kaisehさんに負けないようなWebサービスを作りますよー!!
  • id:takano32さん、濃ゆい仮想化技術のお話、ありがとうございました。subvirtの情報も調べてみますね。
  • id:pinkmacさん、日記を見て、びっくりしました!!まさか、新しい命が芽吹いていたとは!!自分も結婚しているので、いつか自分にも子供ができるのかと思うと、人事ではありません……。予定が合えば、野望の会にも参加してみたいです!!
  • id:kamadangoさん、「ボケて」大好きです!!書籍のプロトタイプを見せてくれて、ホントにありがとう!!本が出版できるって、マジですごいよ。自分も出したい……。
  • id:kamawadaさん、やっぱり幹事をやるだけの方です。温かく自分と話してくれてありがとうございます。これからもero geekなネタを楽しみにしています。(笑)
  • id:gom68さん、すごく話しやすくて、この日に初めて会ったとは思えないくらいでした。自分もこの忘年会に出たことで、またやる気が出てきたよ。自分もいいもの作っていけるように、努力していくよ。ちょくちょく日記見るからね。