様々なブラウザでの表示結果を調査「Adobe BrowserLab」

最近のブラウザ業界は群雄割拠の時代へと突入し、様々なブラウザが登場しては、お互いのパフォーマンスを競争するようになりました。

しかし、多くのブラウザが登場すると、そのブラウザ間での表示結果が異なることもしばしばあるので、ホームページ製作者はすべてのブラウザでの表示結果を確認する必要がありました。

そこで登場したのが「Adobe BrowserLab」です。

このサイトは、様々なブラウザでの表示結果を確認できる、優れもののサイトです。

サイトの名前からもわかりますように、Adobeが運営しているサイトになります。

利用するには、Adobe Flash 10以上がインストールして、Adobe IDというものが必要になりますが、お金をもらってホームページを作成しているような、プロの方にも便利なサイトなのではないでしょうか。

Adobeによれば、今後このサービスは有料のサービスになってしまう可能性もあるとか、ないとか。

このまま無料のサービスだと良いんですけどね。