ビジネス向け手帳「ほぼ日手帳 2011 WEEKS」はAmazonでも購入可能

ほぼ日手帳 2011 WEEKS
来年に備えて、新しい手帳を探している方も多いと思います。

最近、多くの方が使用している手帳の一つに、糸井重里さんが監修している「ほぼ日手帳」というものがあります。

この「ほぼ日手帳」には、他の手帳にはない機能が盛りだくさんで、多くのファンがいるようです。

そんな「ほぼ日手帳」に、今年から新しいシリーズが登場しました。

それが、「ほぼ日手帳 2011 WEEKS」です。

Amazonの商品写真でもわかるのですが、縦長の手帳で、見開きに一週間の予定が書き込める特徴を持っています。

また、「グリップ&ターン製本」という方法で作っているため、ぎゅっと手帳を丸めて握ることができます。

ファンシーな「ほぼ日手帳」とは逆に、ビジネス向けの使用を目指しているのがこの手帳です。

より詳細な情報は、公式ホームページの説明が充実しています。

ほぼ日手帳」自体は、「ほぼ日手帳」のショップ・サイトか、全国のLoftで取り扱っているだけなので、購入する窓口が少なかったのですが、「ほぼ日手帳 2011 WEEKS」に限ってはAmazonでも購入できることを知ったので、このブログでも紹介してみようと思いました。

ビジネスマンが軽やかに使うイメージを持つ「ほぼ日手帳 2011 WEEKS」も、来年の手帳の選択肢の一つとして考えても良いかもしれませんね。